ANGEL CHEERS!「エンチア」ギャラクシーエンジェル同人TCG

第三回エンジェル・パーティーに向けてカードゲーム作ります!twitter:@ANGEL_CHEERS_bc

2020-01-01から1年間の記事一覧

拡張セット「楽園の宇宙」及びイラスト&攻略ブック「ANGEL CHASER」リリース!

寒さ厳しい年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 大変長らくお待たせしておりました拡張セット&攻略本の2種ですが、この度正式リリースとなりました! イベント自粛中のためイベントにて頒布は行いませんが(一部委託予定) BOOTHにて頒布しており…

新セットの発送時期のお知らせとお詫び

平素より「ANGEL CHEERS !」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。今秋の新セット「ANGEL CHASER」と「楽園の宇宙」に関してですがBOOTHにて発送時期を10月末〜11月初旬予定と記載しておりましたが、11月末〜12月中旬頃の発送見込みになります事を…

攻略データブック&拡張セット情報解禁と予約開始のお知らせ。

秋の兆しがぽつぽつと出始めておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?大変お待たせいたしました。ANGEL CHEERS !の追加セット通販予約開始です!今回はこの2製品になります!攻略データブック「ANGEL CHASER」表紙にあおいまなぶ先生、プロモカードに右…

1st拡張セット(タイトル未定)イラスト募集について

お久しぶりです、サークル「銀河の七人」代表のキンケドゥです。ご好評頂いておりますANGEL CHEERS !の拡張セットのカードリストが仕上がり、イラストを募集。という段階に至りましたのでお知らせいたします。今回の登場キャラはムーンエンジェル隊6人(ゲー…

新カード「司令官カード」と「イベントカード」

イラストの募集、着々と来ております。皆様にご参加頂けて、本当にありがとうございます!今回の拡張セットでは2つの新しい要素が追加されます!(イベントカードはビジュアルが大きく変更されます。詳しくは後述)1.司令官カードチームの3人とは別に、「司…

1st拡張セット 募集用カードリスト(追記)

暫定ではありますが、大幅にカード名が変更になることはありません。※描いていただくカードが決定したものについては担当絵師さんの名前を追記しました。・ミルフィーユすっぽ抜け : ちょさんクッキング! : にゃーさんチェーンソー : 春日さんばーんってや…

拡張セット第一弾&第二弾 始動!

厳しいご時世ですが、皆様息災でしょうか。大変な情勢にも負けず、やれることをやろう。ということで第一弾の拡張セットと第二弾の開発を開始します!第一弾の拡張セットはムーンエンジェル隊の技カードを中心に、新たなカテゴリーのカードも登場!デッキ構…

第一回エンチア交流会「Angel Blossom」お知らせ

2月に入り、開催もまもなくとなりました。参加予定の皆さまに注意喚起と、お知らせです。※健康管理についてインフルエンザと、コロナウィルスが流行しております。健康には十分注意し、疑いがある場合は無理せず参加をお控えください。(参加の意思があった…

プロモカードリリースに伴ったテキスト改訂について。

あけましておめでとうございます。昨年はANGEL CHEERS !がスタートし、沢山のご支援、ご声援をいただきまして誠にありがとうございました。本年も交流会等「プレイしやすいゲーム環境」を目指して活動して参りますので引き続きエンチアをよろしくお願いいた…