ANGEL CHEERS!「エンチア」ギャラクシーエンジェル同人TCG

第三回エンジェル・パーティーに向けてカードゲーム作ります!twitter:@ANGEL_CHEERS_bc

1人プレイ用セット&2023年プロモカード イラスト募集について

ご無沙汰しております、サークル「銀河の七人」代表のキンケドゥです。

 

この度、1人プレイ用セット及び2023年のプロモーションカード製作のためイラストを募集いたします。

 

・1人プレイ用セット(優先)

今回の登場キャラはアニメ版のツインスター隊 ココモ・ペイローマリブ・ペイローの2キャラ+一部メアリー少佐になります。

 

・2023年プロモーションカード

以前のものと同様、今までリリースしたカードの中から1枚(重複の場合は早いもの順)を選んでください。こちらでカードの提案もできます。

※キャラクターカードは卯年にちなんでウサギ・バニーモチーフのイラストをお願いします。

技カードに関してもⅡのキャラクターと絡ませてのイラストも考えておりますのでお問合せください。

 

今回は以下の条件にて募集させていただきます。

※1人プレイ用セットに描いて頂いたイラストはパッケージイラストにも使用を打診する場合があります。

 

また、今回も初参加の方を優先させていただきます、どうかご容赦ください。(詳細は下記にて。)

 

謝礼

・1人プレイ用セットに参加頂いた方

1人プレイ用セット及びプロモカードセット1式

 

・プロモカードに参加頂いた方

プロモカードセット1式

 

 

原稿について

・1人プレイ用セット

必要イラストは12種類になります。※重複可

 

・プロモカード

20枚前後を予定しています。

 

いずれも全年齢向け、ラフの提出は一回の提出を必須でお願いいたします。

 

カードリストは別途記載いたします。

カードイメージ等はお問い合わせください、詳しくご返事させていただきます。

 

・応募暫定締め切りと原稿締め切り

応募締め切り(暫定、伸びる場合や再募集予定あります。)

6/30(金)まで

 

原稿締め切り

9/30(土)まで

 

・応募先

キンケドゥ(@Kinkedo_Xbone)のDMまたは

メールアドレス(ga.tcg.bc@gmail.com

にご連絡ください。

 

※応募の際は謝礼に同意の上、参加の旨だけ記載していただければ十分です。詳細をお伝えいたします。また、問い合わせのみでも結構です、気軽にご質問ください。

 

・注意点

今回も初参加の方を優先させていただきますが、1人プレイ用セットはこの限りではありません(カードリストを埋める都合)

調整のため、対応が再び流動的になってしまうことをご容赦ください。

 

以上です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております、よろしくお願いいたします。