ANGEL CHEERS!「エンチア」ギャラクシーエンジェル同人TCG

第三回エンジェル・パーティーに向けてカードゲーム作ります!twitter:@ANGEL_CHEERS_bc

1st拡張セット(タイトル未定)イラスト募集について

お久しぶりです、サークル「銀河の七人」代表のキンケドゥです。


ご好評頂いておりますANGEL CHEERS !の拡張セットのカードリストが仕上がり、イラストを募集。という段階に至りましたのでお知らせいたします。


今回の登場キャラはムーンエンジェル隊6人(ゲーム、アニメどちらとも)とアニメのサブキャラ、エルシオールクルー等ややキャラクターの範囲を広げました。


今回は以下の条件にて募集させていただきます。

※描いて頂いたイラストは同時期に頒布予定のエンチア攻略本(仮)に掲載させて頂く予定です。(ご応募された際に詳細をご説明いたします。)


また、今回は初参加の方を優先させていただきます、どうかご容赦ください。(詳細は下記にて。)


謝礼…拡張セット一式(カード33種各1枚ずつ)とエンチア攻略本一冊、付属のプラモカード3種各1枚です。

※第一弾と違い1セットで各カードが3枚揃いませんのでご注意ください。


原稿について

・必要イラストは36種類になります。(全年齢向けイラストでお願いいたします。)


ラフの提出はプロモ同様、一回は必須でお願いいたします。


カードリストは別途記載いたします。

カードイメージ等はお問い合わせください、詳しくご返事させていただきます。


・応募暫定締め切りと原稿締め切り

応募締め切り(暫定、伸びる場合や再募集予定あります。)

6/25(木)まで


原稿締め切り

8/30(日)まで


・応募先

キンケドゥ(@Kinkedo_Xbone)のDMまたは

メールアドレス(ga.tcg.bc@gmail.com

にご連絡ください。


※応募の際は謝礼に同意の上、参加の旨だけ記載していただければ十分です。詳細をお伝えいたします。また、問い合わせのみでも結構です、気軽にご質問ください。


・注意点

初参加の方を優先する都合上、2回以上参加されている方は先着順でご依頼させていただきます。(攻略本にイラストを掲載する都合で沢山の方に描いていただきたいため)

また、一通り募集の後担当していただくカードを決定させていただきます。


以上となります。

新しい方を優先する都合上、やや流動的になりお手数お掛けするかと思いますがお力添えをよろしくお願いいたします。